メニューをスキップします

高根沢町

高根沢町

オンライン申請でラクラク手続き!

各種オンラインサービスは
コチラ

防災情報

よく検索されるキーワード

キーワード検索はこちら

表示言語を選択

高根沢町の公式SNS

ホーム > くらし・手続き > 税金 > 納税について > 税金は納期限までに納付してください(納税カレンダー)

税金は納期限までに納付してください(納税カレンダー)

 高根沢町は、町民の皆さまが豊かで、健康な暮らしができるよう、様々な行政サービスを行っています。これらの行政サービスは税金で賄われており、町民の皆さまが豊かで安心して暮らすために、一人一人がきちんと納税することが大切です。納期限内にきちんと税金を納付していただいている大多数の町民の皆さまとの公平性を欠くことになるため、納期限内に税金を納付してください。

 栃木県でも税金の滞納を回避するために様々な取り組みを行っています。
 矢板県税事務所収税課の取組このリンクは別ウィンドウで開きます
 

令和6年度・納税カレンダー
令和6年度納税カレンダー

 

税の納付は便利な口座振替をご利用ください

一度お申込をいただければ、指定した口座から自動的に納税する便利な制度です。

納期ごとに金融機関や町役場へ出向くことや、納め忘れの心配もなく、また現金を持ち歩くこともなくなります。
手続きには手数料もかかりません。ぜひ、ご利用ください。

詳しくは「口座振替のご案内」をご覧ください。

 

関連ページ

納付方法について

このページに関するお問い合わせ先

高根沢町 税務課

〒329-1292
栃木県塩谷郡高根沢町大字石末2053番地

028-675-8124※ FAXは、028-675-8988まで

お問い合わせフォーム

お知らせ