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平成30年4月1日からは、高根沢町に居宅介護支援事業所が所在する場合には、指定申請等の届け出先は高根沢町になります。指定申請等にあたっては、ガイドブック(PDF:1227KB)をご確認ください。
申請書類は、事業開始予定月の前月の15日までにご提出ください。(必ず期間に余裕をもって提出・相談をお願いします。)(例)4月1日付で指定を受けたい場合には、3月15日までにすべての申請書類を提出する必要があります。なお、15日が閉庁日(土曜日・日曜日・祝日)の場合には、その前の開庁日が提出期限となります。
申請方法:持参(必ず事前に日時の予約をしてください。)
居宅介護支援の指定については、6年ごとに更新が必要になります。指定有効期限の約3ヶ月前に更新案内の通知をします。更新案内のご連絡等がない場合、健康福祉課までご連絡をお願いします。
指定内容に変更があった場合は、10日以内に変更内容の届出が必要です。
加算等の算定の場合、毎月15日までに変更の届出を受理した場合は翌月から、16日以降の受理の場合は翌々月からの算定となります。加算の変更等については、介護報酬算定の届出についてをご確認ください。
変更が生じた日から10日以内に町に提出してください。
廃止又は休止の日の1月前までに町に提出してください。
総合事業を休止した指定事業者は、再開した日から10日以内に町に提出してください。
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